12月 26日 サルピスあけびにて「声の健康講座」㉜

  • 2016年12月26日(月)17時50分

アップロードファイル 136-1.jpgアップロードファイル 136-2.jpgアップロードファイル 136-3.jpg

第37回 声の健康講座(地域コーラス隊)
サービス付き高齢者向け住宅 あけび にて
講師はピアノ・フルート教室主宰の岩井順子先生です。
今回も生きがい創りのスタッフが同行出来ませんでしたが、ボランティアの國友さんにも手伝って頂き無事に終了する事が出来ました。
今年最後の健康講座はクリスマス会です。
実習生の皆さんも入って頂き大いに盛り上がり、笑顔があふれるいい講座になりました。
スタッフの方々、今年も本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

 11月 28日 サルピスあけびにて「声の健康講座」㉛

  • 2016年12月01日(木)18時26分

アップロードファイル 135-1.jpg

第36回 声の健康講座(地域コーラス隊)
サービス付き高齢者向け住宅 あけび にて
講師はピアノ・フルート教室主宰の岩井順子先生です。
今回は生きがい創りのスタッフが同行出来ませんでしたが、ボランティアの國友さんにも手伝って頂き無事に終了する事が出来ました。
今回は「紅葉」「ふるさと」のコーラスに挑戦してみました。
そして「二人は若い」では大いに盛り上がり、笑顔があふれるいい講座になりました。
スタッフの方々、今回も盛り上げて頂き本当にありがとうございました。